mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シフォンちゃん

f0015330_229292.jpg

モグが小さい頃、親バカ丸出しでハッピーセットについてくるおもちゃゲットの為にマクドナルドへ走った。このおもちゃ、サンリオの『シナモンロール』というキャラクターらしい。更に、今調べたところによると、シナモンちゃんというのが真っ白い毛をしたメインキャラで男の子のようだが、この写真のキャラはシフォンちゃんといって、どうやらプロレス技をシナモンちゃんにかけるのが好きな女の子のようだ。・・・どうでもいい情報なのだが、当時は名も知らぬシナモンちゃんがモグに見えて仕方なかった。(うっ、かなりの重症・・・)それでもって、ゲットしたのがシフォンちゃんで、少しがっかりしたけど、モグは気に入ってくれていた。(ホッ。)

f0015330_2291053.jpg

今見ると、アヴォがシフォンちゃんに見えてどーしようもない。やはりかなり大バカ親だ。(苦笑)
[PR]
by onizeni | 2006-03-29 22:29 |
<< MOG 苦労の耐えない日々 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧