mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベット

本日、onizeniの友人が遊びに来てくれたので、モグとアヴォはおおはしゃぎ。
アヴォが我が家に来た当初の写真を見ては、一緒になって成長しつつある姿に感嘆の声を
上げ、友人が以前シーズーを飼っていたため、モグを必要以上に可愛がってくれては、離れるのが惜しいとばかりに帰り間際までモグを撫で回していた。

そんなこんなで、友人の去った我が家では・・・
f0015330_0105272.jpg

アヴォの成長を測るため、ベットに座らせて昔の写真と比べてみた。うんうん、大きくなったなぁ。

f0015330_011063.jpg

モグさん、だから君には小さいって言ってるじゃん。ベット、傾いてますよ!!
[PR]
by onizeni | 2006-03-26 23:10 |
<< 苦労の耐えない日々 尻尾 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧