mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

階段

昨日から実家に遊びに行く事になっていて、主が仕事帰りに家によってモグアヴォを車に乗せ、すぐに都内に迎う予定だった。が、また、アヴォがしでかした!!テーブルの上のおにぎりをどーやって落としたのか今だ不明なのだが、盗み食いしたらしく、お腹がふっくらしている。帰宅した主がそれに気づき、そのまま病院に連れて行ったらしく、報告の電話が仕事場に・・・。

主『いつも3つあるおにぎりが2つだった時に気づけば良かった(反省)・・・』
onizeni『食べ物はテーブル以上の高い棚に置くようにしようね・・・(反省)』
主『いつ盗み食いしたんだろう?(怒)』
onizeni『???(困惑)』
主『まぁ、今回は問題ないって。ただ、夜ごはんと朝ごはんは抜き!(怒)』
onizeni『だよねぇ・・・(困惑)』

昨晩・・・
f0015330_18565250.jpg

実家は、三階建て。我々は三階の客間で寝る。そして、リビングは二階。日頃は階段に縁がない二匹は降りる事ができない。元気よく登るのはいいのだが、降りれない二匹を毎回担がねばならない・・・。
アヴォ『ねぇ、下に行ってご飯頂戴』
モグ『あれ、僕さっき食べたよ』
onizeni『しっ!ばらしちゃダメ!』

今朝・・・
f0015330_1857558.jpg

モグ『あ~。onizeniママと散歩も行ったし、お腹もいっぱい』
onizeni『モグ殿、上で寝ているアヴォには内緒にしておくれ』
モグ『なんで???』
[PR]
by onizeni | 2006-03-21 19:35 |
<< 大人 瞳 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧