mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

f0015330_231244100.jpg
仲良さげな写真・・・。実際はあんまり仲良しな姿を我々に見せてくれないのだが。この写真は何故か、瞳がとっても似て見える。二匹の共通点が見つけられない中、とても兄弟らしく思えてならない。しかもけんかする時くらいしか近づかないから、顔の近さも良い。血が繋がってないんだから似てなくて当たり前だけど、夫婦が一緒に生活する事で似てくるように、モグとアヴォの似てるとこや共通点を見つけられると、なんでこんなに嬉しいんだろう・・・。
[PR]
by onizeni | 2006-03-18 23:22 |
<< 階段 壊れる >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧