mog日記


我が家の殿様
by onizeni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりデス

f0015330_1471444.jpg

なんだか月日が流れるのがとっても早い・・・。2年ぶりの更新。
モグも5歳になり、今年で6歳。アヴォも今年4歳。
最近、あまり一緒に居てあげれないから写真も少ないし、
ここらでピシッと親バカっぷりを(適度にだけど)また表にだしていこうかと。

そうそう、この写真は昨年の7月にアヴォが手術して帰ってきた
エリマキトカゲアヴォ。セミを見つめてかわいらしいかと思いきや、
この後競ってセミの奪い合い、モグが勝利し、えげつない食し方をして、
主のモグに対するイメージをぶち壊してくれたもんだ。(苦笑)
もう少しで1年になるなぁ。アヴォは完全完治!?してくれて、
良かった、良かった。今年は海にいっぱい行けるぞ。

でも、『mog日記』はやめて、『mogavo日記』で構想し直そう!!
ブログの書き方も忘れてしまったので、設定とかにまた時間がかかるかも・・・だけど。
[PR]
by onizeni | 2009-05-12 02:09 | mogとavo
<< お引越し ちょっとした贅沢 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
アーク・エンジェルズ
●広島ドックパーク崩壊により、沢山のワンちゃんが助けを求めています。

MOG'S ROOM
●このブログを始める以前のモグが盛りだくさんのHP
愛犬ラム!!のんびり日記
ブログ初めておばさん
お気に入りブログ
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧